研修会 初日~沢山な出会い 有難う!!

やはり朝から雨でした。研修受講生のかた 20名

主婦の方 専門分野の方・・様々

普段 お子さんと向き合いながら育児に着いて悩んでいたり 仕事の現場で シックハック頑張っている方

どうやって子供と「やり取り」出来ればいいのか

抱っこ法の考え方の理論を丁寧に伝えて行くのです。

今回も 話しながら沢山 気付いたこと 確認できた点・・・いろいろ学べました。それを素直に取り入れたいと思います・

自分が向上する事で 親子関係に役に立つのなら・・・いいんです。

ありがとう!

懇親会
懇親会
研修後 こころから語り合いました
研修後 こころから語り合いました
これまた 料理が おいし~いだ!
これまた 料理が おいし~いだ!