無事に着きました。青森

ねぶた
ねぶた

飛行機は 時より揺れながらも 青森へ到着

ちなみに その後の便は 天候が悪く 視界も悪くなり 羽田に引き返したそうです。

着いた時間は 夕方の5時 青森空港から青森駅へ バスで移動

青森は 気温20度ですが バスの中はクーラーがきいていました。

体感温度の差でしょう。

そのバスに揺られて 車内の寿司屋の広告に目が止まりました。そこには

また ビックリ!!でも あ!そうよね~とも納得できました。その文字は・・

あまりの衝撃にぶれました。
あまりの衝撃にぶれました。
トド肉・・・!
トド肉・・・!
あいにくの雨でした。しかし 道路もひろいが運転はおとなしい優しい運転でした。
あいにくの雨でした。しかし 道路もひろいが運転はおとなしい優しい運転でした。
青森駅で見たもの 味噌カレー牛乳ラーメン・・・これも興味あり
青森駅で見たもの 味噌カレー牛乳ラーメン・・・これも興味あり
ホテルの到着 先輩と合流して 私か気になった店に
ホテルの到着 先輩と合流して 私か気になった店に
これまた なんと ホタテの釣り放題!!連れた分だけお好みの食べ方ができるのだ
これまた なんと ホタテの釣り放題!!連れた分だけお好みの食べ方ができるのだ
こんな元気なホタテ 釣れなくても2枚はちゃんと食べられる
こんな元気なホタテ 釣れなくても2枚はちゃんと食べられる
500円でこれだけも食べられるのです。
500円でこれだけも食べられるのです。
海鮮丼・・・美味い!!これで 1000円
海鮮丼・・・美味い!!これで 1000円
研修の打ち合わせにならないほど 夢中になtって おれはおでん 九州のとは違う味でした。味噌が決めて
研修の打ち合わせにならないほど 夢中になtって おれはおでん 九州のとは違う味でした。味噌が決めて
明日への力に 地酒「亀田」さて 明日は 頑張るぞ
明日への力に 地酒「亀田」さて 明日は 頑張るぞ