6月~7月でした。

毎日の活動が充実しているのでしょう。6月も あ!っと終わりました。

今日から7月

6月最後の週は 自分育ちの為に勉強会へ

こころの勉強でした。いかに 優しく易しく伝えるか

人にも自分にも・・・・そんな事を学ぶ事が ジャックの樹での活動にとても大切なエッセンスになっていると思います。

結局のところ 人を育てる事は 自分も成長しながら 共に学べ会う支え合う事だと考えてます。

研修会後は
研修会後は
仲間と・・・グビット
仲間と・・・グビット
もうすぐ七夕
もうすぐ七夕
この七夕も美味しそう
この七夕も美味しそう

2日目の朝に目にした消防車

軽自動車タイプの消防車でした。やはり大都会の狭い入り組んだ道では こんなサイズの方がいいのかも

私は はじめて見ました。

どれくらい水をくみ上げる事が出来るのでしょう
どれくらい水をくみ上げる事が出来るのでしょう
そして 今回の研修は終了・・・次回につづく そういえが 空港で 引退した 城島健司さんにお会いしました。話せて楽しかったです。いろんな出会いがありますね
そして 今回の研修は終了・・・次回につづく そういえが 空港で 引退した 城島健司さんにお会いしました。話せて楽しかったです。いろんな出会いがありますね