やっと気になる店に 行けました。「王香」

ショウケ越え 県道60号線に 突如現れる 「餃子店」
ショウケ越え 県道60号線に 突如現れる 「餃子店」
引き戸に 網戸の入り口
引き戸に 網戸の入り口

そう!そう!! 飯塚・田川・行橋方面へ行く時に すごーく気になる店「王香」餃子の店です。山では ラーメンやとか うどんはよく見るけど 餃子の店は ビックリで・・・それも 周囲は 山と田んぼだらけの中に ポッリと店があるだきです。今日は 念願かなって 寄る事が出来ました。

メニューもシンプル 店内もシンプル
メニューもシンプル 店内もシンプル
しかし 餃子は 美味いのでした。
しかし 餃子は 美味いのでした。

昼の御褒美でした。その後は 元気に 活動出来ましたぞ

明日も 頑張るぞ!!