何回も 何回も 積み重ねて

もう~五月も終わり 早いもんです。
もう~五月も終わり 早いもんです。

ありゃ~ 今夜も 気付くと1時半でした。

いろんな準備やスタッフの育成の下準備・・・勉強会の準備と忙しいです。

が!ありがたいです。ホンマ

いろんな課題があることは もっと前へ進めることになる意味ですし・・ありがたや

若手 スタッフも個個に いろんな課題に向かってチャレンジしています。

涙して 涙して 課題作業に取り組んでくれて・・・子供たちも ありがたや

ジャックの樹は 緩やかに 確実に 前に進んで歩いて成長して きっと大きな花を咲かせて きっと大きな実をつけて きっと また新しい目を出すと思います。

願っています。

今日も 楽しく課題作業をして 美味し野菜たっぷりうどんを食べて 元気に換える姿に 将来の活動が見えました。・・・楽しみです。

援助者とっても親にとっても子にとっても、人を大事にすること、人から大事にされる事、自分を大事にすることが今の社会に反映されるように・・・渡辺