よう!元気でしたか~おめでとう

今日 久しぶりに 元気に姿を見せてくれた。右田先生・・久しぶり

その元気な姿の腕には 初々し赤ちゃんが スタッフ一同「おめでとう!」と出迎えて 久しぶりの姿に いろんな話が花を咲かせました。

話しの中には いままで受け持っていた 子供たちの名前や様子を尋ねてくれたりと

しっかり指導者の顔を見せてくれました。ありがとう!

産後ですから まだまだ プール指導復帰までは時間はかかりますが 徐々に意識を戻しながら 家庭・子育て・仕事のペースを大切にしながらゆるりと戻ってくれたらと思います。

その後は しっかりと勉強会でした。

明日も福岡県内を走り回りますぞ。渡辺

右田先生 後方のおちゃんも感無量のようですね。よかった
右田先生 後方のおちゃんも感無量のようですね。よかった
「ママを宜しく」と 大きな瞳で言っています
「ママを宜しく」と 大きな瞳で言っています