みんな個展の仲間たち in  久我記念館

久我記念館で行われていた『みんなの個展の仲間たち』の作品の展示も5月12日が最終日でした。午後よりギャラリートーク&コンサートが開催され、たくさんの方が作品を見に来られていましたよo(^▽^)o

絵から感じ取ったものに詩をつけて朗読したり、音楽を奏でたりと森の中の美術館で聴くことはとても格別なものでした♪

 ギャラリートークでは『縁』といったものについてのお話でした。楽しいことを考え企画し、そのことに人が集まり、その人たちとまた一緒に考えて作り上げて、自然に和が広がっていく。そんな風にそれぞれの参加したい気持ちが集まり、その気持ちを大切にして、人と人の繋がりができていくってとても素敵だなと思いました。きっとそういった気持ちで作り上げてきた個展だからこそ、参加した人々や見に来た人々が幸せな気持ちになるんですね。私自身もとっても幸せな気持ちになれました♪

 

ジャックの樹からもみんなの作品を多数出展しましたよ♪

沢山の人たちがいらしてましたよ

こんがらへびの作品は詩に合わせて朗読を♪

親子の作品です。お子さんの絵をお母さんが立体的に表現を☆彡素敵でした。