本日 いい天気の中 日帰りし隊 1班 無事に帰ってきました

乗馬も 馬くいった・・・めでたし めでたし
乗馬も 馬くいった・・・めでたし めでたし

今日は いい天気でしたね

出かけるには最適な日でした。つつじの花やフジの花 いろんな花に囲まれながら

の日帰りし隊 1班がにぎやかに 道中を楽しみました。

ジャックの樹が活動を始めて 19年 毎年 様々な旅をチャレンジして 沢山 発見と驚きと感心の中で 子供たちの力を改めて考えさせられます。

今回も そんな旅でしたね~

今日は 子供たちも安心と充実感の中に包まれて 眠りについていると思います。

次回は 5月3日です。 じっくりと準備して行きたいと思いますぞ。

ボランテアさん 川崎君 お疲れさん 有難う!お互いに成長できる 関係でいましょう。ワタナベ