みんなの個展の仲間たちin須惠の森

みんなの個展の仲間たちin須惠の森

4月27日~5月12日まで 久我記念館で開催されます。

今日は その準備に行って来ました。

町から山へ・・進むと・・空間が違う・・空気が違う・・そんな感じの美術館に

時間が止まる・・色んな事が・・いいかなぁ~・・と許せる・・・そんな事を思える

何かに包まれる感じの中で

1つの思いで集まり 何かを表現すること お互いにたたえ合う 支え合う仲間が まだ出会えていない仲間と共有する事を「美」イコール「色」を通して発信するエネルギー伝えたいのです。

みんなで 楽しく準備をしました。

我らジャックの樹 スタッフも参加して ワイワイガヤガヤで準備しました。

私は 時より外の緑と雨上がりの「美」の美しさを写真に収めながら 参加しましたぞ!

明日 西日本新聞に記事が載るそうです。 お楽しみに

今回 ジャックの樹から出品者は4名です。

みなさん 来てね~

ちょっぴり迷うけで それも発見すると感動もん
ちょっぴり迷うけで それも発見すると感動もん
レンガの感じが・・・たまらん
レンガの感じが・・・たまらん
正面玄関
正面玄関
ゆめの森 こどもたちのために
ゆめの森 こどもたちのために
みんな気持ちを一つにして 準備します
みんな気持ちを一つにして 準備します
それぞれの作品を 並べて
それぞれの作品を 並べて