小さな事からの継続を感じさせる Furr Furr

今日は 少しの空き時間を利用して 東区松崎にあるパン屋「Furr Furr」に~

よく妻が行く店だそうです。昔は 小さな店でしたが 現在は立派な店です。駐車場も30台以上は軽く止められるスペースがあります。

庭には ハーブがさりげなく植えてあり 木のぬくもりを大切にした 居心地がいい空間でした。

店内は 美味しそうなパンと香りが そして お客さんの笑顔

店内をテキパキと動くスタッフ

この仕事を好きで働いていることが伝わってきました。

スタッフ同士が あうんの呼吸で 動いています。

パンも冷えても パリパリ感が残る しっかりとした。生地でした。

体にもいい感じが分かります。う~ん 上手い!!

これぞ プロの味でした。

いい刺激を貰いました。有難うございました。

私たちも 互いに理解しながら 共に刺激しないながら 未来に向かって確実に歩んで行かねばね。

素敵な庭先
素敵な庭先
こんな小さな店舗から 夢が広がったのです
こんな小さな店舗から 夢が広がったのです