5年後の目標 成人式へ 夢を抱いて歩こう

五年後 どんな青年になっているでしょう。
五年後 どんな青年になっているでしょう。
さて その日を迎える時に 身につけたい色は・・・色も自分で決めます。
さて その日を迎える時に 身につけたい色は・・・色も自分で決めます。
背広に合わせtて・・・想像していきます。夢や希望を抱いて歩む事は 素敵な事です。いくつになってもね。
背広に合わせtて・・・想像していきます。夢や希望を抱いて歩む事は 素敵な事です。いくつになってもね。
そして 決まりました。このエピソードに店員のお姉さん 目をうるうる・・・この仕事していてよかったと・・・うるうる
そして 決まりました。このエピソードに店員のお姉さん 目をうるうる・・・この仕事していてよかったと・・・うるうる
そして ラーメンで乾杯!お互いの成長に 刺激し合う仲でいたいです。
そして ラーメンで乾杯!お互いの成長に 刺激し合う仲でいたいです。