桜 ~桜~

八木山に
八木山に

 

プール指導から各地位へと車を走らせていると 八木山を登るほどに 桜~桜~

といい景色が目に飛び込んで来ます。

お花見を楽しんでいる 家族・仲間・カップル~みんな楽しそうに 笑顔を一杯。

日本列島は 桜に包まれている事でしょう。

そして 今日も 素敵な御家族ともお会いでき また沢山 学ぶ事も収穫もあり

幸せでした。

人と人 こころとこころがつながる瞬間を見たり 触れると自分の事のように 嬉しくなります。

春休みに入って ルンルンの気持ちだったり ドキドキしている気持ちだったり

そんな ひとりひとりの気持ちに丁寧に 向き合って行きたいと思います。

明日もファイト!! 渡辺

桜 満開
桜 満開