お~久しぶりの休日だ!

まだ うどん
まだ うどん

 

いや~久しぶりの休日 

でも 朝から雨でした。おまけにPM2.5がふるふる こまるなぁ~

同じ降るなら金粉のほうがいいかもね

で 千尋とデートルンルン

普段 なかなか一緒にゆっくりできないので 今日は・・・沢山 遊びました

宗像の実家や兄の家に そして 学生時代に 食べたうどん店「英ちゃんうどん」を 食べたり 岡垣・ぶどうの樹へ のんびりと 

そして 今夜は グリーンピースご飯を作りました。

明日から また 頑張るぞ!!

二人で 仲良く半分
二人で 仲良く半分
食欲モリモリ
食欲モリモリ
すご~い
すご~い
カシワご飯も
カシワご飯も
お~い 普段 家で 食べさしてないようだよ
お~い 普段 家で 食べさしてないようだよ
学生の時から 好きな店
学生の時から 好きな店
岡垣町
岡垣町
ぶどうの樹にて
ぶどうの樹にて
可愛い仲間
可愛い仲間
おもわず ルンルンの娘
おもわず ルンルンの娘
また 行こうね
また 行こうね
家の近くの ペットショップ
家の近くの ペットショップ
大喜び 
大喜び