卒業式 おめでとうございます!

いい天気で よかった よかった
いい天気で よかった よかった

 

今日は 朝からスッキリとした青空の中で 特別支援学校で卒業式に参観してきました。

プールに来ている仲間も 今日は沢山 卒業を迎えられます。

小さい頃から今日まで 成長と共に湧いてくる気持ちと向き合いながら前を向いて歩んで来ました。

明日からは 社会人ですが・・・・焦らないで ボチボチと大人になればいいと思います。

だって そうでしょう~ むりむり 社会とは 社会人とは 働くとは 仲間とは・・・いまだに 私は 深く考えたり 悩んだりしますもん 社会人になって30年たってもね。

それよりも 「あなたらしく 生きる事」「あなたらしく 笑う事」「あなたらしく すねること」「あなたらしく 泣く事」の方が大切だと思います。

それが あなたらしい 暮らしのスタイルだと

卒業しても みんなプールにきます。

そう!!これからが また 新しい1ページになるので しっかりと向き合って行きますね。共に「歩みましょう」

ご卒業 おめでとうございます。  他のスタッフも各学校に参観して 何かを感じていると思います。    渡辺

ドキドキ ワクワクしながら式でした。御父兄のみなさま お疲れ様でした。しかし これからです。私も これから応援していきます。宜しくね。
ドキドキ ワクワクしながら式でした。御父兄のみなさま お疲れ様でした。しかし これからです。私も これから応援していきます。宜しくね。
彼とも長い付き合いでした。でも もっと長い長い同志として 一緒に ゆっくり歩きましょう~おめでとう!!
彼とも長い付き合いでした。でも もっと長い長い同志として 一緒に ゆっくり歩きましょう~おめでとう!!