春1番と共に 嬉しい知らせが~

 

3月3日は ひな祭りでしたね。各地で 雛飾りがあでやかに飾られていました。しかし 端午の節句は 毎年 祭日ですが ひな祭りは祭日でないのでしょうか???そんな小さな疑問が気になるのです。

数日前 春1番が吹いて 少し暖かく感じる中で 嬉し~い 知らせが聞こえて来ました。

愛知で 高校受験を迎えていた青年が みごとに合格「おめでとう!!」

今月 18切符で福岡に来るそうです。そして 「お忙しいと思いますが お会いしたです。」と嬉しいね~ 楽しみにしていますぞ。

それから 我らのスタッフ 右田さんが無事に出産され 可愛い女の子でした。

よ~く 頑張りました。産後は 無理せずにゆっくりと休んでください。

ゆっくり 仕事復帰してくださいませ。

ね~嬉しくなる知らせでした、

明日は 卒業式に・・・ワタナベ