仕事の疲れが吹っ飛ぶ瞬間

う~ん たまらない時間です。
う~ん たまらない時間です。

 

長い1日が 終わり。2階の仕事部屋から下りて来ると 可愛い我が子がスヤスヤと・・・・・寝顔を見るだけで 疲れが吹っ飛びますね~

僕にとっては いきいきと仕事をする事が 何かにつながり それが家族を守る事だったり 家族を守る事が 仕事を安定する事なのです。

バランス良く

きっと その基盤に「余暇支援」があるのだと思います。

好きな余暇を仲間や個人的に楽しむ為にも やるべき仕事をこなす

それが リンクして はじめて「余暇」を楽しめるのだと思います。

仕事が充実していなかったら なんとなく余暇もこころから楽しめなかったりしませんか?

こころから楽しめた「余暇」を充分と堪能したら きっと「明日から仕事やるぞ!!」と力が湧いてくるとのだと

なんでも 中途半端だと遊びも乱れるのです。そう感じる事ありませんか??

ワタナベ

スヤスヤ~ 夜中の3時だす。おやすみ
スヤスヤ~ 夜中の3時だす。おやすみ