22~23日 研修会in鹿児島でごわす

太宰府インターから鹿児島へ
太宰府インターから鹿児島へ
新幹線より時間はかかるが 料金は安い 片道2600円なのだ。所要時間 3時間半
新幹線より時間はかかるが 料金は安い 片道2600円なのだ。所要時間 3時間半
霧島の施設 いきいき国分交流センター
霧島の施設 いきいき国分交流センター

 

今回も 昼の13時から夜 21時まで 翌日 9時から16時までの刺激的な勉強会でした。

もちろん 沢山 各地の方々ともお会い出来て 学び合い 課題を考えて語り合いました。

私には とても大切な時間です。そして 学んだ事を 自分なりにまとめたり もう一度 考え・・・疑問が出てきたりと・・その中で 自分の課題がわかるのです。

それを プールや日常の指導に生かして行くのです。

ときどき 私も陸に上がって刺激を受けないと 井の中のカワズでは成長しないのですよ。指導もしながら 「自分育ち」をしないとね。パンクしていまうのです。ボーンとね。

とくに 今年からは もっと前に進みたいのです。渡辺

周辺の地図
周辺の地図
朝 6時です。
朝 6時です。
やはり福岡より 暖かい朝ですよ。太陽もどこか違います。綺麗ですね。
やはり福岡より 暖かい朝ですよ。太陽もどこか違います。綺麗ですね。
桜島 研修会場からは 見えません~
桜島 研修会場からは 見えません~
研修終了~夕方 六時です。今から福岡に
研修終了~夕方 六時です。今から福岡に
わかるかなぁ~ モクモクしているのが 桜島だよ。また 来ますね。鹿児島にいる教え子ともお電話でお話しできました。ありがとう!プール来るって うれーぴーい
わかるかなぁ~ モクモクしているのが 桜島だよ。また 来ますね。鹿児島にいる教え子ともお電話でお話しできました。ありがとう!プール来るって うれーぴーい