卒業・進級製作展 2013 2月13日~14日 アクロス福岡

卒業・進級製作展 2013
卒業・進級製作展 2013
もうすぐ 発表です。
もうすぐ 発表です。

 

新しく「ジャックの樹」のホームぺージが出来ました。

「ジャックの樹」の活動に感心を持っていただき 私たちの思いを組んでもらいながら こころのこもったホームページをデザインしてくださいました。

これから 製作してくださった若者たちは 就職してプロの道を歩みはじめますが 本当に頑張ってほしいと思います。

先日は 彼らのプレゼンテーションに参加してきました。

この発表も う~ん立派でしたよ。

大切に 宝のようにホームページを活用していきたいです。

みなさんも 可愛がってくいださい。ありがとう!!

                       わたなべ

若者たちの力で
若者たちの力で
ドキドキですね~
ドキドキですね~
お~!!
お~!!
ジャックの樹での活動の説明
ジャックの樹での活動の説明
何回も何回も・・打ち合わせて
何回も何回も・・打ち合わせて

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木 和加菜 (水曜日, 20 2月 2013 00:37)

    本当に素敵なプレゼンテーションでしたね、気持ちがこもった話を聞いてホームページを見るとこれから大切にしていきたいと改めて感じました。ホームページを作って頂いた皆さんの本当にありがとうございました、今後のご活躍を応援してます。