ちぃのひろば 

おめでたい
おめでたい

 

数日前 沖縄で一般社団法人 ちぃのひろば 代表 小田原さんからお手紙を頂きました。彼とは 2年前に出会い

私たちの活動に興味をもたれて 福祉の道を歩かれた方です。

なぜ ジャックの樹が誕生したのか さまざまな苦労話しを熱心に聞いて下さり

そして 沖縄の地で ちぃのひろばを設立されました。

きっと様々な苦労はあったと思いますが それを楽しみながら乗り越えたと思います。

わたしも 自分自身のように嬉しいですね。

これからしっかりと 目標に向かって焦らずに歩んでもらいたいと思いますし

私も同じく 気合いを入れてコツコツと歩むべ~

小田原さん おめでとう!!渡辺

イルカセラピーっも楽しめるそうです
イルカセラピーっも楽しめるそうです
う~ん 私の技術に近いものを感じました。
う~ん 私の技術に近いものを感じました。