昨日 特別支援学校に お邪魔しました。

お邪魔しま~す
お邪魔しま~す
一皿 50円~100円 あり得ない価格
一皿 50円~100円 あり得ない価格

 

昨日もそうでしたが 気温が3月くらいの過ごしやすいですね。

今年も 中央特別支援学校・生きの松原特別支援学校 本日も各特別支援学校のバザーに行って来ました。

毎年 足を運んでいます。今回で 19回目

毎年 いろんな商品を見たりする中で 沢山 考えさせる事があります。

まぁ~時代と共に 違っていますが

そして このバザーが終わると 高等部の方は卒業

ですので 沢山の思いがあると思います。

では~

お雛様 
お雛様 
愛らしいデザインですよね。
愛らしいデザインですよね。
思わず購入してしまいました。
思わず購入してしまいました。
生き松の作品
生き松の作品
立派なベンチ
立派なベンチ
中央とは また違うね
中央とは また違うね
このバザーを通して沢山 考えました。有難う画材ました。
このバザーを通して沢山 考えました。有難う画材ました。