本日から開催された あすみん美術館 ふたたび~

 

今日は 福岡市では成人式でしたね

私も30年前 仕事をしながらの成人式を迎えてました。

で!! アクロス福岡では 今日から20日まで あすみん美術館 ふたたび~が開催されています。

絵を見て 感じたものを 詩にしたり 文章にしたりとした コラボ

絵を描いた人に会った事がなく ただその絵から伝わってくるエネルギーで表現するのですが これが みごとに面白いのです。

見ているうちに 癒されます。

だれでの つながり会うと嬉しく こころがほっくりとしてきますね~

今年 最初の美術展にいってみませんか 渡辺

どの作品も 優しいエネルギーを感じます
どの作品も 優しいエネルギーを感じます
ジャックの樹 絵画グラブも参加してます
ジャックの樹 絵画グラブも参加してます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木 和加菜 (火曜日, 15 1月 2013 21:08)

    さっそくあすみん美術館に行ってきました~(*≧∀≦*)パワーをもらえたり、ワクワクウキウキするような作品に出会えてとっても幸せな気分になりましたよ(*^^*)

  • #2

    ジャック (火曜日, 15 1月 2013 22:52)

    鈴木さん 有難う!!ワクワクウキウキ感 初恋のようでしょう~ 今回 2回目の参加ですが 楽しんでますよ
    たまには 時を楽しもう!