1月 福岡県商工会ニュース

1月 福岡県商工会ニュース
1月 福岡県商工会ニュース

 

今日から十日恵比須祭です。

そんな中で にゃ~んと 1月 福岡県商工会ニュースに ジャックの樹の活動と「チョキチョキガイド」の誕生まで そして その成果の事が記事が載っていました。

新たに増えた スタッフと 笑顔が花開いています。

こうやって いろんな方面から「ジャックの樹」の活動が知られて行く事が また 新しい出会いや理解者・協力者とつながっていくのです。

そして 子どもたちを支える支援の輪が出来るといいのですよ。

私たちが目立つ為でなく 私たちが隠し味として土台となって 障がいがあっても「自分らしく」生きて行くように 安心・安全な街づくりが出来ていければと願っているのです。

私たちは 地道に 地道に 道を切り開いていくのが役割だと思っているのです。 渡辺

お陰さまで 1万冊 無料配布終了しました。有難うございました
お陰さまで 1万冊 無料配布終了しました。有難うございました
さて これからです。
さて これからです。