宇美八幡宮 三日恵比須

 

いよいよ 活動開始!!明日から仕事開始です。

その前に 今年1年 世界が平和であり 仕事も安全に 家庭も円満 焦らず 奢らず 傲慢にならずように コツコツと地道に過ごせるようにと 宇美八幡宮・三日恵比須に~

お祈りして 最近 噂の鯛焼きを買って・・・かみさん 大喜び

千尋は 今日 プレゼントしてくれた。髪飾りをつけて アンパンマン号に乗って これまた大喜び

う~ん 今年も忙しくなりそうです。

沢山 学ばなきゃ~ 「自分育ち」に専念だ 行くぞ!!渡辺

宇美八幡宮 三日恵比須
宇美八幡宮 三日恵比須
千尋ちゃんも
千尋ちゃんも
今年は 何が出るかな
今年は 何が出るかな
目標を持って 確実に
目標を持って 確実に
これが噂の鯛焼
これが噂の鯛焼
クッキングパパにも登場されているのです。
クッキングパパにも登場されているのです。
プレゼント 有難う!!まさこさん~今度 遊びに行くね~
プレゼント 有難う!!まさこさん~今度 遊びに行くね~