昨日 今年1年の指導が 無事に終わりました。金柑甘煮を作りながら~

綺麗な色でしょう。
綺麗な色でしょう。

 

2012年 ジャックの樹の指導が無事に 終わりました。

沢山の出来事 出会い 応援者・・・・本当に 感謝です。

スタッフも増えて これからの方向性もはっきりと見えて来ました。

そんな事を 思い浮かべながら 夜な夜な「金柑甘煮」を作りましたぞ。

部屋中が いい香りです。

明日からは お節の準備で また 楽しみ・・・・食べてくれる 笑顔を浮かべながら 楽しみながら 来年の事でも考えながら やりましょうかね。

本当に 感謝!!

金柑に切れ目を入れて 沸かします。そして 種をだしますの
金柑に切れ目を入れて 沸かします。そして 種をだしますの
少しずつ 砂糖を入れて水分をとばします
少しずつ 砂糖を入れて水分をとばします
水分が飛んだら 出来あがり
水分が飛んだら 出来あがり
咽にもいいのだ!!
咽にもいいのだ!!