若い力を 発揮して

自分の考えを 発表
自分の考えを 発表

 

ジャックの樹が 福岡に誕生して来年で 19年目になります。

活動開始時は 5人の生徒が集まり ほそぼそと指導開始でした。

自分の腕前が上がれば 口コミで生徒が増えるだろう~

自分の活動方針・理論が 社会と正反対でなく 未来に向かう光ならば 将来

新しいスタッフが増えるだろうと願いながら 夢中になって活動してきました。

気付くと 若いスタッフが手を上げてくれていましたね。

今日も いろんな子どもたちとの指導ケースを みんなで話し合っています。

そんな様子を見ると これからの「進む道も決まったものです」と胸を張れる想いと また身が引き染まる想いを抱くのです。

若い力は 時に焦る事も 失敗を恐れる事もあると思いますが それを出来るのも「今」しかないのだと思います。

まぁ~これからが 楽しみですね。渡辺

そして 互いの考えを話し合うのです。それから 何かが生まれるのです。
そして 互いの考えを話し合うのです。それから 何かが生まれるのです。