ばんざーい!!やったね ち~ちゃん

1ヵ月の取り組み
1ヵ月の取り組み

 

一か月前からトイレトレーニングを開始して 親子の取り組みを支援して

今日 嬉しい報告がありました。

なんと 1か月 成功したらシールを貼りながら達成したら御褒美がもらえる取り組みで なんと 大成功!!1ヵ月 パーフェクトの達成でした。万歳!!

見事に 達成して御褒美に お化粧セットを買いに行きました。

短いスタンスでもいいので 成功体験が のちに大きな達成感に変わるのです。

少しお姉ちゃんになった様に見えました。

おめでとう!!ちーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆず、のあママ (木曜日, 08 11月 2012 21:33)

    きーやったね(^o^)ゆずちゃんも頑張ります(*⌒▽⌒*)