特別支援学校 公開授業 南区へ

秋晴れの下で
秋晴れの下で

 

今日も 寒かったですね~

柳川では 北原白秋祭・・・・数年前に 行きました。祭りのラストは 花火大会でした。 夏の花火もいいですが この寒い空気の中でみる 花火は またいいものですよ。ぜひ 来年は・・・

そんなこんなで 今日も特別支援学校の公開授業に参観してきました。

各学校の取り組みの個性があって 大変参考になりましたし 具体的な関わり方がわかり良かったです。

ジャックの樹 スタッフも「なるほど~」と 感じた事だとだと思います。

来週も 各学校へ お邪魔虫

小学部の作品
小学部の作品
木工班
木工班
皮細工
皮細工
根気がいる作業です
根気がいる作業です
ブレスレット
ブレスレット
こんな感じ ちょっぴりあやしさを感じますが
こんな感じ ちょっぴりあやしさを感じますが