お邪魔しました 福岡市立めばえ学園

お邪魔しました。
お邪魔しました。
本番まで もう踏ん張り「がんばれ!」
本番まで もう踏ん張り「がんばれ!」

 

今日も秋晴れでした。朝からスタッフと「福岡市立めばえ学園」の運動会リハーサルの参観に行って来ました。

プールに来ている 子どもたちも含めて みんなが頑張っている姿を見に・応援しに。

園長先生・担任の先生方 気持ちよく迎え入れて下さいました。

先生方の日頃の取り組みから「これからの方向性」が見えたり 保護者の方の「気持ち」の沢山 聞けました。

1人の子に対して 関わっている方が連携してつながる事で 未来が開けて来ると思います。

本当に 有難うございました。

園の先生方もぜひ プールに来てほしいです。渡辺

当日 天気に 恵まれますように
当日 天気に 恵まれますように