ガリガリ君 リッチ「チョコ味」

 

以前 ガリガリ君のカップタイプを紹介しましたね。

今回は またナニャ~ンと「チョコ味」を発見

新しいが 庶民のオヤジのお小遣いで買える範囲なので 買ってしましました。

家のかみさんは アイスが好きなので 見つかると大変 そっと冷凍庫へしまっていましたが かみさんは知っていたが食べなかったそうです。あんがと~う 涙・・・

そんで 今日 スタッフに・・・さて 反応は・・・うまいかい・・どう・・・

答えろ・・・どう・・・

2人の反応は・・・・うま~い そうか・・そうか・・みきちゃん 意外に黙々と食べるんだ・・そんなにうまい・・よかったね~
2人の反応は・・・・うま~い そうか・・そうか・・みきちゃん 意外に黙々と食べるんだ・・そんなにうまい・・よかったね~
こんな感じのチョコ ね~いい感じ
こんな感じのチョコ ね~いい感じ