小運動会なのだ

運動会のポスター
運動会のポスター

 

朝晩 涼しくなってきましたね~ 秋風が 肌をくすぐります。

今日は 福岡市内の特別支援学校は 小運動会です。

私たち スタッフも東区の学校へ 様子をうかがえに行きました。

夏休み開けて すぐに運動会の練習が始まります。

ですから 夏休みの生活リズムと学校生活リズムが違う為に なかなかペースがつかめない事もありますね。

私たちが 2日や3日以上の休暇があって それが終わってから仕事に出た時の事を思い出してください。なんとなく 気持ちが分かると思いませんか。

こころと体が まとまらないし定まらないて感じ・・・しませんか?

あと数日で 本番です。最後まで 頑張れ!!と言いたいです。

また お邪魔します。次回は 学校公開 授業です。