涙の鉄人 金本知憲

44歳 現役引退 金本選手 残念!お疲れ様でした。有難う
44歳 現役引退 金本選手 残念!お疲れ様でした。有難う

 

今日は 敬老の日でした。おまけに 台風も・・・

最近 スポーツニュースで 阪神の金本選手が「引退」

みなさんも ビックリしたと思います。

阪神ファンではないですが とても好きな選手の1人で 大ショック

本人のコメントで 「さすがだ!! そうだなぁ~」とおもった言葉がありました。

いままでの野球人生の中で、7,8割はしんどいこと 2,3割の喜びを追求してやってきた。

まさしく 鉄人・金本選手 しびれる言葉

私も 頑張りますぞ! じじ~いになっても 鉄人じじ~いで活動するように

日々精進・・精進  渡辺