ガリガリ君の仲間が増えた

ガリガリ君 「コーン ポタージュ味」
ガリガリ君 「コーン ポタージュ味」

 

私の好きな「ガリガリ君」に 新しい仲間が増えたのです。

ガリガリ君 皆さんも知っている アイス

自然食をされている方からすると「体に 悪い」と言われるとわかっていますが

それでも そそるのですよ。このアイス

いままでは ソーダ味・ブドウ・コーラ・なし・スイカ味が定番でしたね。

それが にゃ~んと「コーン ポタージュ味」衝撃・・・ビリビリきます。

この情報は うちのスタッフから 仕入れた情報です。

その情報をもとに ちゃ~んと買ってきて ちゃ~んと自分の分だけでなくスタッフの分も買う あちきは「偉~い」涙

そして スタッフと一緒に ガリガリ君「コーン ポタージュ味」は ほんまに

ポタージュの味がするのか?をまじめに 検証するのです。ここ大事!

さて 実食

袋から出すと 確かにポタージュの香りがします。
袋から出すと 確かにポタージュの香りがします。
さて 食べてみました。モグモグ
さて 食べてみました。モグモグ
「まさしく ポタージュ味だ!!すごい!!」
「まさしく ポタージュ味だ!!すごい!!」
ビックリするのは ちゃんとコーンの粒が入っているのです。
ビックリするのは ちゃんとコーンの粒が入っているのです。
しかし 現在 製造が追いつかない為 販売休止になるそうです。
しかし 現在 製造が追いつかない為 販売休止になるそうです。