昨日 日帰り隊 第6班 みんな イルカスマイル

ワクワク ドキドキの旅
ワクワク ドキドキの旅

いや~いい日帰り隊の旅でした。

みんなで バーベキューして 初の漁船に乗り。音が苦手・ドキドキする・普段

なかなか 笑顔がない・体が緊張する 気持ちを抱える素直な仲間たちですが

そんな気持ちを支えながら旅する中で 自然と向き合う瞬間を目にしました。

そして イルカに出会い 夢中になって目を追うごとに 表情が変わり 体の力も抜けて 本来の素顔に戻ります。

あ~来てよかった。イルカさん 有難う!!

みんな 感謝の表情でしたね~。

この夏 沢山 キャンプなど 参加してくださり 有難うございます。

残念ながら 今年は、参加できなかった諸君 次回 お楽しみに。

これから 「ジャック新聞」のまとめに入ります。

写真の整理と 忙しいですが これの大切な作業ですよ。

みんなの笑顔が 私の「宝」・・・・・渡辺

バーベキューに 花が咲きます
バーベキューに 花が咲きます
島原の海
島原の海
さぁ~行くぞ!!
さぁ~行くぞ!!
出会いました。イルカくん
出会いました。イルカくん
見つめる瞳
見つめる瞳
ハッピー
ハッピー
自然体で
自然体で
みんな 有難う!!
みんな 有難う!!