キャンプ隊 第4班 いよいよ 明日 出発だ!!

楽しみにしている こどもたち・・・私たちも
楽しみにしている こどもたち・・・私たちも

 

夏休みも後半に入りました。今年は 昨年に比べて 天候が変わりやすく雷など

急な雨などあり 緊急対策もふまえて準備しないとあきません。

数日前から天気予報 子どもたちの夏休みの過ごし方など情報収集を進めてます。それは やはり 子供たちにいい経験・想いでを持って帰ってもらいたいのです。

私たちも「余暇」を楽しむ時 「何を」感じているのかを振り返るとよく分かると思いますね。「非日常的」空間に身よゆだねる その中に 何かが湧いてくる。それが「余暇時間」です。

では 明日の最終準備開始!!