いよいよ 明日から!!福岡空港展 2012・ODEKAKE ルンルン~

明日からですよ~
明日からですよ~

 

本日 明日から開催される 福岡空港展 2012・ODEKAKE ルンルン

今年も8団体が参加です。あかね園・あすみん美術館・アトリエやまと・板屋学園・おおほり苑・なのみ工芸・福祉グループどろっぷす・ジャックの樹

みんなでお互いの作品を鑑賞しながら 楽しく ウキウキしながら

明日 見に来る方々がどんな感想を持って帰るのか。楽しみですね~

そして バルンアートも参加されて 可愛い入口が出来ました。

みなさん ぜひ 空港まで来て下さい。

黙々と準備開始
黙々と準備開始
大切な作品を
大切な作品を
配置を確認しながら
配置を確認しながら
バルンアートも
バルンアートも
どの作品も いい感じです。
どの作品も いい感じです。
準備完了 お疲れ様でした。
準備完了 お疲れ様でした。
こころ 一つにして 明日を迎えましょう。
こころ 一つにして 明日を迎えましょう。
入口のバルンアート 
入口のバルンアート 
みなちゃん 来てね~
みなちゃん 来てね~