宇美町商工会のむしめがね 2012年7月

宇美町商工会・むしめがね
宇美町商工会・むしめがね

 

ジャックの樹事務局が宇美町に引っ越ししてきて 1年になります。

毎日 地道な活動を積み重ねてきました。

そして 沢山の方々と出会い・つながり・連携して「スクスク」成長してきているように感じてます。

そんな時に 宇美町商工会からの取材を受ける事となり 7月号 むしめがねの中で「ジャックの樹」の活動が紹介されました。てへへ~

これもまた 地域の方々と連携をとる中で 障がいの個性を理解し深めて行く手段ではと思います。

とにかく 地道に・・・こっこっと頑張るしかないのです。

地道な活動から 何かがはじまる
地道な活動から 何かがはじまる