雨の中での朝一収穫

パパ・・トマト
パパ・・トマト

 

昨日から大雨で また 各地で災害がでています。

今朝も 時より激しい雨がドット降り

外の野菜たちの様子を見に行きますと 大雨にも負けずに育っていました。

ありがたい!!

取り立ての野菜は 愛娘「千尋」が大好き・・・そうか そうか 偉い!!いい子じゃぞ!! と 張り切るパパです。

特に「トマト」が大好き

梅雨は いつ開けるやら??

オクラの花
オクラの花
インゲン とても甘い
インゲン とても甘い
ナス 取り立ては 生のままでも食べられます
ナス 取り立ては 生のままでも食べられます
こぼれ種(キュリ)が芽を出しました。
こぼれ種(キュリ)が芽を出しました。
梅雨明けを待つ 花
梅雨明けを待つ 花
ひまわり
ひまわり
朝収穫 ありがたい!!感謝
朝収穫 ありがたい!!感謝