めばえ学園に お邪魔しました。

お邪魔しました。これからも宜しくお願いします。
お邪魔しました。これからも宜しくお願いします。

 

昨日 「めばえ学園」に お邪魔しました。

日頃 プールに来ている子どもたちが日頃 通園している。学園に お邪魔してきました。

プール指導は ただ泳ぎを教えるのでなく。好きなプールが生活に生かされる

いわゆる 療育的なプール指導です。

ですから 今回のように 学園の先生たちとの情報交換 連携が大切になります。

丁寧に 1人1人に 未来像を思案していくのです

学園・学校など 地域の方たちと「連携」とても大切なのですね。

めばえ学園の先生方も ぜひ見学にきてくださいね。  渡辺