小さな美術館「紫陽花」

無数の紫陽花
無数の紫陽花

 

この2日間 大雨でした。今日もどうでしょう?

朝から雷と雨 ニュースでは 各地の被害がながれていました。

そんな中でも楽しみにしている時間を待っている青年がいます。

彼とは小さい頃からの付き合いです。いろんな事を話してきました。

夕方になると 雲の隙間から少し光が見えて来ましたぞ ラッキー!!

いざ 出発だ~

家に着くと やはり待っていました。

彼を車に乗せて 絵画教室へ

途中に 満開になった 紫陽花の花

それも無数の紫陽花「すごい」としばらく鑑賞・・・うっとり~

そして 今日の題材も決まり

完成したのは「紫陽花」です。

こころを通じて見たものを感じたまま描いた作品ですね。

彼の成長が見えます。    渡辺

道路沿い一面に咲き乱れているのです。
道路沿い一面に咲き乱れているのです。