あこがれの味ですか

この商品を手にして ニコニコしている人がいました。
この商品を手にして ニコニコしている人がいました。
甘党には 最高なんでしょう。
甘党には 最高なんでしょう。

 

九大病院内のコンビニで こんな商品を手にして嬉しそうにニコニコ

「そんなに 素敵な商品なんだ」と その商品をみると

「森永 練乳オレ」・・・・・そうなんだ。

そして 牛君の口元から「あずき」その反対側から「あこがれの味わい」と書かれています。

私の想像からすると「練乳 オレ あずき」の文字がぐるぐる回って

強烈な甘さだけが

甘党でない 私には強烈なインパクトです。好みの味も様々ですね~

「あこがれの味わい」・・・・私は・・・???参りました。すいませ~ん

山笠の壁画
山笠の壁画