宇美町商工会からの取材

宇美町商工会さん
宇美町商工会さん

 

那珂川町から宇美町へ 事務所が移転して早1年になろうとしています。

そんな中で 宇美町商工会より取材を受けました。

ジャックの樹をどうして設立したのか。活動の様子やアイディアの発想・視点などのインタビューでした。

なかなか 和やかな時間でした。

こんな時間で 活動の振り返りやこれからの展望も見えて来ました。

これから 新しいスタッフも増える中で また 1歩1歩と地道な歩みを進めて行きたいと思います。  こんなチャンスにも 感謝!有難うございました。

渡辺

自分たちの活動を説明する 若きスタッフ
自分たちの活動を説明する 若きスタッフ
そして 真剣に聞いてくれる姿勢 ありがたいです。
そして 真剣に聞いてくれる姿勢 ありがたいです。
盛り上がる 花咲く話し 語り・・語り・・素敵な時間でした。
盛り上がる 花咲く話し 語り・・語り・・素敵な時間でした。
どんな 記事になるでしょう。お楽しみに ね~楽しみね
どんな 記事になるでしょう。お楽しみに ね~楽しみね