やれば 出来る。パワーアップ☆

以前は 30キロを上げるのが精いっぱいでしたが 現在は 70キロを20回 5セット
以前は 30キロを上げるのが精いっぱいでしたが 現在は 70キロを20回 5セット

 

「福岡シティーマラソンに出たい 完走できるかなぁ~」の一言から始まった

チャレンジです。

外を時間を決めて走ったり いろんな練習をしてきました。

時には 弱音をこぼす事もあり・・・焦ることもあり・・・

筋トレもしながら 昨年の11月から練習を重ねて来ました。

そして 最近は 事前より筋力もアップして 体のバランスの良くなってきました。すぼいですぞ

最後まで 諦めない精神が宿り始めたかも 表情がいいでしょう
最後まで 諦めない精神が宿り始めたかも 表情がいいでしょう
50分のトレーニング いい汗
50分のトレーニング いい汗