再び 研修会へ  東京

早朝 いざ 東京へ
早朝 いざ 東京へ

 

2週つづけて 東京での研修会でした。

各地で 子育て支援をされている方たちとの勉強会です。

沢山 刺激をいただきました。

毎日 ただたんにプール指導して泳ぐだけを教えるだけでは深い意味での関わりは出来ないと思います。

ですから 自ら向上しようと意識して行動に移さないとね~

さて 学んだ事を上手く表現して 子供たちに伝えましょう。

全国で頑張っている仲間もいるのだ。 私もコッコッと頑張るぞ!!渡辺

なんと 元力士の曙さんと出会いました。
なんと 元力士の曙さんと出会いました。
今日は富士山も見えました、
今日は富士山も見えました、
研修会の夜は ぶらり酒
研修会の夜は ぶらり酒
もうすぐオープン スカイツリー
もうすぐオープン スカイツリー
なんともオヤジ臭い店ですが 大好きです。
なんともオヤジ臭い店ですが 大好きです。
この店には 焼酎はありません。残念
この店には 焼酎はありません。残念
2日目 研修会 勉強開始
2日目 研修会 勉強開始
ドタバタと研修会を終えて 空港へ 最近は クルクル寿司も出来ているんです。
ドタバタと研修会を終えて 空港へ 最近は クルクル寿司も出来ているんです。
しかし 値段が高く 食べれませ~ん
しかし 値段が高く 食べれませ~ん
こんな張り紙も 7月から計画節電がはじまりますね
こんな張り紙も 7月から計画節電がはじまりますね
いい勉強会でした。有難うございました・
いい勉強会でした。有難うございました・