若久特別支援学校 授業参観

お邪魔しました。
お邪魔しました。

 

今日は スタッフ3人で 南区・若久特別支援学校の授業参観に行って来ました。

ピカピカの新一年生とちょっと先輩の2年生との合同での授業で

チョッピリ緊張していましたが 先生方が上手く気持ちをほぐしながら進行シテいく中で 楽しくなり笑顔が見えて 参観している お父さん お母さんも一安心。

日頃 プールに来ている生徒も頑張っていましたし これからの課題も理解できました。有難うございます。

そして 担任の先生方とも挨拶ができて いろんな連携が出来ればと願っていますね~。

みんなで 優しく包むようにサポートしたいです。

これからも 沢山 各学校へ足を運びたいと思います。宜しくお願いします。

渡辺

博多にわか 陶器
博多にわか 陶器
鯉のぼり
鯉のぼり
目に止まった 巨大な作品
目に止まった 巨大な作品
この作品 博多山笠
この作品 博多山笠
1人で 仕上げた作品
1人で 仕上げた作品