今日の話し合いの前に 偶然 出会ったウイッシュ~

久しぶりです。
久しぶりです。

 

久しぶりに 絵画指導をしている仲間と出会いました。

今年の8月に計画している。個展の話し合い

手づくりの額など 楽しく話し合いました。

今年もワクワクしながら準備して進行していきたいです。

 

で!この話し合いに参加する前に 久しぶりに新天町をぶらり 歩いていると

にゃ~んと 芸能人のダイゴ ウイシュ~とでも言いそうなテンションで突然出会いました。

なんの番組でしょう??? 小さなサルも一緒でした。

 

そう!!そもそも 新天神には 玄米粉を買いに来たのです。

この「玄米粉」を最高に 体に良いのですよ。

玄米を食べるのもよいのですが 玄米は 体の中で吸収される栄養がわずかしかないのです。また 胃に負担があるので 重たくなりがち

しかし 玄米粉だと吸収がよく 胃にも負担がないのですよ。

毎日 少しづつ体に取り入れていると肝臓にもよいのですばい。お試しあれ

手作りの額
手作りの額
組み合わせて行くのです。
組み合わせて行くのです。
普段は それぞれに活動している仲間です。
普段は それぞれに活動している仲間です。
元気な源 「玄米粉」
元気な源 「玄米粉」
栄養成分
栄養成分
新天町でのレポート
新天町でのレポート
ウィシュ~!! 玉置浩二以来のまじかに遭遇した芸能人
ウィシュ~!! 玉置浩二以来のまじかに遭遇した芸能人