スクスク育てる為には 自分自身 育ても大切

12日の朝
12日の朝

 

子どもたちの指導 育てる過程の中には平行して「自分自身も癒したり 学んだりした 自分 育ての時間」も大切です

その中で 新たな気付きが生まれるのだと思います。

昨日から 東京へ研修会に参加してきました。

感想は「行ってよかった~」の一言です。

この体験を また子どもたちに伝えるのですよ。

指導者は スクスク育てる中には「寄りそう」事と「リーダーシップ」のバランスが大切だと思います。なんてね~ 渡辺

ピカチューも「おはよう!!」
ピカチューも「おはよう!!」
さて 行くぞ
さて 行くぞ
沢山の収穫と課題が見えました。
沢山の収穫と課題が見えました。
出会いに 感謝して 福岡へ
出会いに 感謝して 福岡へ