博多どんたく祭の思わぬ プレゼント

今日から 博多どんたく祭 私は プール指導でしたが そこに あるお母さんからのどんたく祭のプレゼントを頂きました。大名行列の方が配っている 祝いの笹です。ありがとうございます。千尋も感激してました。風情があるもは いくつになってもいいですね。
今日から 博多どんたく祭 私は プール指導でしたが そこに あるお母さんからのどんたく祭のプレゼントを頂きました。大名行列の方が配っている 祝いの笹です。ありがとうございます。千尋も感激してました。風情があるもは いくつになってもいいですね。
プレゼント ありがとう!!
プレゼント ありがとう!!
少し安定して座れるようになりました。
少し安定して座れるようになりました。