「チョキチョキガイド」新たに 各地へ配布

「チョキチョキガイド」1万冊発行 残り部数 900冊です。
「チョキチョキガイド」1万冊発行 残り部数 900冊です。

 

「チョキチョキガイド」が誕生して 無料配布をして もうすぐ1年になろうとしています。

いろんな方たちの御協力・御理解をいただき誕生した「チョキチョキガイド」

そして 沢山 問い合わせがありましたし まだ 「わたしにも送って下さい」

1度 配布した所からも「部数がたらないので 送って下さい」と問い合わせがあいます。

それから 「秋田から福岡に 引っ越してきたので このガイドをみて安心して

店に行く事が出来ました。有難うございました。」と嬉しい便りやお電話を頂くこともありました。

いや~良かった!!

今日も各地へと配布となり「チョキチョキガイド」は残り部数 900冊となりました。1万冊が 皆さんの手元に届き 役立てればと・・・

髪を切って オシャレになって 気分転換になって もう1度 綺麗になったお子さんを 改めて「愛おしく」思えてくれれば

そして 街の人々とも知り合えて世界が広がればと願うのです。

まだまだ 完成した「ガイドブック」ではありません

これから 新たな情報を集めている状態です。そう!これからですよ。

こっこっと歩く中で 人と向き合いながら「語りながら」「深く知り・理解を深め」て行きたいと思っています。

渡辺

新たに発送する「チョキチョキガイド」
新たに発送する「チョキチョキガイド」
そして 運送会社に渡されて 新たに皆さんの手元に
そして 運送会社に渡されて 新たに皆さんの手元に