休憩時間

 

午前中 沢山 脳みそを使っての勉強でした。

休憩時間を利用した。

またまた 試飲会です。

またまた 見つけて来たのですか。大将!と思われても 街で気になる物は何でも試したくなるのです。

今日 見つけて来たのは「COLA・METS 0ゼロ」キリンから本日発売

数週間前から情報を聞いていました。コーラなのに 特定保健用食品

だから 脂っこいもとを食べる時に一緒に飲めるのですね。すごい!

ハンバーガーのどを食べながら 安心してコーラを飲めるわけですよ。

しかし おじさんは コーラより ビールがいいのだ。

ばってん 今日は みんなで試飲たい

まぁ~飲んでみんしゃい。では いただきます。

これぞ 食事の際に 脂肪の吸収を抑える「コーラ」
これぞ 食事の際に 脂肪の吸収を抑える「コーラ」
特定保健用食品
特定保健用食品
ゴックン・・・これは・・・
ゴックン・・・これは・・・
この味は 確かに・・・
この味は 確かに・・・
コーラだ!!すご~い!!昼から このテンション
コーラだ!!すご~い!!昼から このテンション