お待たせしました。福岡市民体育館・プール工事終了

福岡市民体育館・プール
福岡市民体育館・プール

 

2月から3月までのプール工事が延長となり 4月16日までとなっていました。

その間は 中央プールと早良プールを利用しておこなっていましたが 日頃の取り組みの成果もあり みんな落ち着いて利用できました。

変化に弱い子も少しづつ慣れる練習・音が苦手な子も少しづつ慣れる練習なども

身辺自立の他にも沢山 取り組んで来ました。

そう ゆるやかに あなたらしい取り組みで あなたがどんな見方や感じ方をしているか だんなふうに伝えたら理解して 少し行動を合わせてくれるか感じながら行ってきました。

ですから みんな小さな積み重ねです。

私たちも同じでしょう。そんな体験から成功体験が増えて ある程度 人にも場所にも寄りそう事が出来るようになったんではないでしょうか。

さて 明日からは 福岡市民体育館・プールでも指導が始まります。

子どもたちも キラキラした瞳で来る事でしょう。楽しみです。

今夜も新たな取り組みの準備ダべ~渡辺

綺麗になった プール内
綺麗になった プール内
登りやすくなった階段も出来ました。
登りやすくなった階段も出来ました。
明日から 頑張るぞ!
明日から 頑張るぞ!
新人ですが 宜しくね~
新人ですが 宜しくね~
今年 31年目に突入しましたが まだまだ やること山積み 探究心
今年 31年目に突入しましたが まだまだ やること山積み 探究心